グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ ぐりんぱ

ぐりんぱ

リアルタイムの【佳肴 季凛】と自分の様子は、facebookか、twitterを、ご覧下さい。
定休日の今日は、
s-P4290599.jpg
裾野市にある遊園地の【ぐりんぱ】へ、家族で行って来ました。
園内に入ると、先ず向かったのは、
s-P4290607.jpg
シルバニアビレッジ でした。
そこで、二人の娘は、
s-P4290602.jpg
こんなものに乗ったり、
s-P4290605.jpg
変わった形の自転車で遊んだり、
s-P4290603.jpg
志村家の女三羽烏は、こんな乗り物に乗り、楽しんでいました。一通り遊ぶと、今度は
s-P4290610.jpg
M78ウルトラマンパークに、場所を移しました。
そこで、空中ブランコのようなものや、
s-P4290629.jpg
海賊船型のアトラクションに、
s-P4290631.jpg
上の娘は、乗りました。
これらに乗れない下の娘は、
s-P4290618.jpg
メリーゴーランドに乗ったり、ゴーカートに乗るために、
s-P4290624.jpg
並んだのですが、ゴールデンウイーク中でもあるにもかかわらず、今日はさほど混雑もせず、
s-P4290633.jpg
乗ることが出来ました。そうこうしていると、お腹も空いてきたので、
s-P4290634.jpg
お昼御飯にすることにしました。
ウルトラマンをテーマにしているので、
s-P4290635.jpg
ラーメンというより、キャラメンといった感じで、カレーライスも、
s-P4290637.jpg
ウルトラマンの顔だったり、ハヤシライスも、
s-P4290636.jpg
ウルトラマンの永遠のライバルのバルタン星人の形をしていました。話しは逸れますが、バルタン星人を打つのに、変換のキーを押したら、(V)o¥o(V)が、出て来ました。ご存じでした?
お昼を食べ終わってからも、
s-P4290638.jpg
しばらく遊んだり、
s-P4290645.jpg
その他のアトラクションに乗って、楽しんだ二人でした。天気も良く、そんなに混雑もしていなかった以上に、普段出来ない家族サービスという名の罪滅ぼしを、GW中の前半にすることが出来たのが、何よりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る