グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 祈っています

祈っています

ご存知のように、昨日、東北地方を中心に、超巨大地震がありました。
sinbun.jpg
新しい情報が入るごとに、その被害の甚大さは、想像をはるかに超えるもので、被災した方を思うと、心の痛む思いです。また、自然の猛威の前には、人間の力が全く及ばないことも、改めて知らされました。
幸いにも、自分が住んでいるところでは、停電した以外には、大した被害もありませんでした。
兎にも角にも、被災した方々に、一刻も早く救助の手が差し伸べられることと、少しでも多くの方が、無事でいてくれることを、祈っています。
また、これ以上、被害が大きくならないのを・・・。
そして、この危機的事態を日本が乗り越えていくことを・・・・・。

“祈っています” への2件のフィードバック

  1. 博多のケン坊より より:

    志村さん
    鈴木さんと話したら揺れは大きかったけど
    被害は無いよ。
    停電が困ったぐらい。とのことでした。
    お店は大丈夫でしたか。
    食材の保管が心配ですね。
    どこでいつ起きるかわからないのが地震です。
    お互い、物心両面の準備を怠りなくしましょう。
    頑張って下さい。

  2. 志村 より:

    博多のケン坊様
    遠くから、ご心配のコメント有難うございます。
    店も無事で、冷凍庫や冷蔵庫の食材も、全く平気でした。
    ただ、色んな面での心配は尽きませんが、前向きに行きたいと思います。
    頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る