グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 『ぐるぐるマップ East』が出ました!

『ぐるぐるマップ East』が出ました!

こんにちは、真由美です。何だかすっきりしない天気ですね。
以前、親方である志村さんがお話しした『ぐるぐるマップ East』が、先日発行されたので、早速本屋さんへ・・・。
s-画像 505.jpg
料理は私が作っているわけではありませんが、私もちょっと手伝ったので、どんな風に、載るのか楽しみでした。
ページをめくっていくと、
s-画像 506.jpg
“佳肴 季凛”のページがありました!
このページの右側の上が、うちの欄です。
s-画像 507.jpg
写真には、涼しげな氷の上に刺身が写っていました。思わず「美味しそう!」と言ってしまいました。普段見慣れている料理なのに、不思議なものですね。
ところで、私は独身の頃、料理のレシピやポストカードを作成する仕事をしていましたが、「料理の写真は、見た目が大切だから、野菜などは色がきれいに出ていれば構わない。」と言われたことがあります。
今だから、お話しできるのですが、撮影後の料理は、とても食べられたものではありませんでした。
でも“佳肴 季凛”の料理は、紹介文にあるように「一切の妥協なし」ですから、撮影後でも美味しく食べることが出来ます。
とりあえず、本屋さんに行って、『ぐるぐるマップ East』を買って、ご覧になって下さい。
その次は、“佳肴 季凛”にいらして、実際に料理を召し上がってみて下さい。
最後はいつものように、志村さんからです。
【季節限定 鱧づくしランチ】
お知らせです。
只今、7月・8月の限定コースとして、鱧づくしのランチ『鱧御膳』をご用意して、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
この時期美味しい鱧の味を、是非ご賞味下さいませ。
詳細は『鱧御膳』のページをご覧下さい。
最後までお読みいただきまして誠に有り難うございました。
もっと面白い記事へのモチベーションUPの為、ランキングに参加しております。
「面白かった」と感じていただけましたら、是非クリックして応援お願いいたします。
  店主 志村     にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ    にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

“『ぐるぐるマップ East』が出ました!” への2件のフィードバック

  1. おばさん より:

    そうでしたか。取材受けられたんですね。
    おめでとうございます。
    勿論 ぐるぐるマップ購入いたしますよ。
    今日ブログの仲間が集まりましたので
    次回は季凛さんでと、お話いたしました。

  2. 真由美 より:

    おばさん様
    是非お読みになってくださいね。
    ブログ仲間のお集まりも、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る