グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ マラソン大会

マラソン大会

こんにちは、真由美です。
今日は、次女の真萌子(まほこ)の幼稚園のマラソン大会だったので、私はランチタイムの仕事をお休みして、応援に行って来ました。
天気も良く、絶好のマラソン日和でした。
練習では、3番を最高に、好成績を残していたので、かなり期待していました。
本人も、かなり本気で、
「1番だったら、ケーキと色鉛筆で、2番だったら、大きいケーキで、3番だったら、ケーキ一個ね。」と、注文していました。
ただ、昨日の最後の練習では、8番だったので、やっぱりダメかもと思っていつつも、ひょっとしたら、ひょっとするかもとも思っていましたし、応援に行けない志村さんも、同じでした。
その結果は・・・。


s-画像 854.jpg
7番でした。好成績といえば、好成績なのですが・・・・・。本人は、かなり悔しかったようで、しばらく不機嫌でした。
帰ってきて、志村さんに結果を伝えると、ちょっ残念そうでした。
「来年は、もっと頑張ってね!」
  真由美
最後は、応援に行けなかった志村さんからです。
★★★ 期間限定 特別ランチ ★★★
冬期限定で、ふぐ料理【 “ふぐ皮刺し”、“ふぐの唐揚げ” 】
をご堪能出来る、特別ランチコース(全9品)を御用意致しました。
ランチで忘年会を、お考えのお客様向けのコースです。
もちろん、ふぐは、自らの目利きで仕入れた天然のとらふぐです。
この時季ならではの本物の味を、是非ご賞味下さい。
皆様のお越しお待ち申し上げております。
s-P9304578.jpg
                                (全9品 4,200円)
最後までお読みいただきまして誠に有り難うございました。
もっと面白い記事へのモチベーションUPの為、ランキングに参加しております。
「面白かった」と感じていただけましたら、是非クリックして応援お願いいたします。
  店主 志村     にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ    にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

“マラソン大会” への2件のフィードバック

  1. おばさん より:

    お嬢ちゃん頑張ったけれど、本人は不本意のようですね。
    7着立派です。ママの応援がきっと嬉しかったことでしょう。
    良い思いでがげきましたよ。

  2. 真由美 より:

    来年こそ!
    今日から、練習!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る