グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 七五三

七五三

真由美です。『佳肴 季凛』の定休日は、月曜日です。でも、仕込みや細かい用事があるので、完全オフは難しいのですが、今日は予定通り、お休みをとることが出来ました。
予定というのは、七五三です。下の娘のです。
去年やる予定でしたが、お店も開店したばかりで、忙しかったのと、早生まれで、ちょっとチビなので、今年にしました。
写真館で、写真は撮ったのですが、そんな合間に、撮ったのが、こちらです。
s-画像 942.jpg
お寺に参拝する時の一コマです。色んな姿を、撮りたかったのですが、カメラをむけると、下や遠くを見たりなので、ちゃんとしたのは、撮れませんでした。
s-画像 941.jpg
慣れない草履でなく、普段通りのスニーカー。こんな格好も出来るのも、七五三らしいですよね。
  真由美
最後は、今日のカメラマン兼雑用のパパからです。
★★★ 期間限定 特別ランチ ★★★
冬期限定で、ふぐ料理【 “ふぐ皮刺し”、“ふぐの唐揚げ” 】
をご堪能出来る、特別ランチコース(全9品)を御用意致しました。
ランチで忘年会を、お考えのお客様向けのコースです。
もちろん、ふぐは、自らの目利きで仕入れた天然のとらふぐです。
この時季ならではの本物の味を、是非ご賞味下さい。
皆様のお越しお待ち申し上げております。
s-P9304578.jpg
                                (全9品 4,200円)
最後までお読みいただきまして誠に有り難うございました。
もっと面白い記事へのモチベーションUPの為、ランキングに参加しております。
「面白かった」と感じていただけましたら、是非クリックして応援お願いいたします。
  店主 志村     にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ    にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

“七五三” への2件のフィードバック

  1. yoko より:

    七五三、おめでとう!
    素敵な着物姿なのに、照れ屋さんらしいですね!
    それも良い思い出かな。
    まだ歩かない頃の初対面を思い出すと、
    子どもの成長って早いですね~!

  2. 真由美 より:

    yoko様
    もうそんなに経ったのですね。
    そんなyoko様のところも、もう2歳。
    ・・・・・。大人が歳を取るのも、仕方がありませんね。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る