グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 18日のランチ

18日のランチ

先日お話ししましたが、明日の午後2時頃、富士市、富士宮市のFM局の【ラジオエフ】の電話インタビューを受けます。ご興味のある方は、ダイヤルを84,4MHzにあわせて下さい。ただ、富士市、富士宮市でしか聴くことは出来ませんので・・・。
さらに、お知らせです。当店の定休日は、毎週月曜日ですが、
uminohi.jpg
今度の18日は、ランチタイムのみですが、営業致しますので、ご来店お待ちしております。
今日のお話しは、お知らせになってしまいましたが、お知らせはTwitterで、ご覧頂けます。寄り道してみて下さい。
★★★ 夏期限定 鱧(はも)会席 ★★★
只今、夏期限定コースとして、鱧料理をご堪能いただけるコースをご用意して、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
富士市 はも料理
『鱧づくし』 (ランチ) 、 『鱧彩々』 (夕席)と銘打ちました。
この時期美味しい鱧の味を、是非ご賞味下さいませ。
詳細は、【鱧会席】のページをご覧下さい。
最後までお読みいただきまして誠に有り難うございました。
もっと面白い記事へのモチベーションUPの為、ランキングに参加しております。
「面白かった」と感じていただけましたら、是非クリックして応援お願いいたします。
  店主 志村     にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ    にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

“18日のランチ” への2件のフィードバック

  1. Sano より:

    孫が来る度お世話になっております。
    今日もとても美味しくお料理を頂きました。きゅうりにまで包丁が入れてある、そんなこだわりに感激しました。
    しばらく西京焼談義で盛り上がりそうです。
    またお食事に伺います。ご馳走様でした。

  2. 志村 より:

    Sano様
    夕べは、どうも有難うございました。
    西京焼談義とは、いいじゃないですか!!!自分も加わりたいです。
    でも、答えはお分かりですよね?
    ・・・、・・・、・・・、言わせて下さい。やっぱ、鰆(さわら)です。
    次に見える日を、心待ちにしております。暑い日が続きそうです。くれぐれも、ご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る