グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ ”ふじさんクーポン”使えます!

”ふじさんクーポン”使えます!

 こんにちは、真由美です。
 今日はあいにくのお天気ですね。もし晴れていたら、次女の遠足でしたが、この雨で中止になってしまいました。
 そのつもりでしたので、私は今日のランチタイムはお休みせてもらい、娘二人を連れて、出かけてきました。
 外で遊ぶわけにもいかないので、富士宮市にある”花の湯”で、のんびりしてきました。たまには、こんな息抜きもいいものですね。写真を撮るつもりでしたが、そんなことを忘れてしまうくらい、のんびりしてきてしまいました。
 ところで、今日から、以前お話ししていた”ふじさんクーポン”が使えます。
 ”佳肴 季凛”の入口にも、こんな風に、ポスターを貼ってあります。
 s-画像.jpg
 また、”佳肴 季凛”では、ランチタイムを含めて、いつでもお使いになれます。是非、ご利用下さい。
 GWの営業ですが、4日(月)は休まず、営業致しますが、6日(水)はお休みさせていただきます。皆様のお越し、お待ち申し上げます。
 真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る