グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 『炙りひれ』の発送

『炙りひれ』の発送

Vol.4101

いらっしゃいませ


マクロビオティック(玄米菜食)

基本に据えた 

“身体に優しい美味しい日本料理”

を信条とし


天然のとらふぐ、西京漬(西京焼)を

こよなく愛す

【佳肴 季凛】の店主兼熱血料理人の

志村弘信です。


今日(8月1日)は

『炙りひれ』の包装について

お話しします。 



「てんこ盛りのひれじゃん、親方🐡」

と、ミニふぐちゃん。



「そうだよ。

これから

詰めてから発送するんだけど

手伝ってくれるかなぁ~。」



「猫の手ならぬ

僕達ふぐの手も

借りたいってことなの?」

「あはは、うまいこと言うね。

実況 日本テレビ 72510

山田く~ん

座布団あげて~!」

「わぁ~い。」


筒形のケースに

乾燥剤を入れたら


『炙りひれ』を詰め

蓋をし


テープで止めたら

ラベルのシールを貼りました。 



「いいじゃん、いいじゃん!

金色のテープだから

高級感があるよね。」


リーフレットと共に

袋に入れると


「おっ、写ってる写ってる♬」 

「そうだねぇ。」

この後

クッションを詰め

発送の準備が完了。


「この『炙りひれ』は

どこに行くの?」


「色々だよ。

自分も行ったことがない県とか・・・。」

「へぇ~

何だか旅行気分だね。」

「じゃあ、お客さんの

ところに着いたら

美味しいひれ酒が出来るように

コピーちゃん達に

言っておいてよ。」

「もちろん🐡

リーフレットが出来上がった時から

見ているんだもん

ほぼほぼ暗記状態だよ。」

「そうだったね。

じゃあ、大丈夫だね。」

「うんうん♬」 


そんな今日

先日撮影した写真が載ったページの

たたき台が出来上がって来ました👇


公開後は👆のページだけでなく


今と同じく

ふぐ料理のページからでも

ご注文が可能になります。


熱燗でも冷酒でも

天然とらふぐのひれの味を

ご家庭で

ご堪能下さい。


「今日で4101回ってことは

【ふぐの日】の29日が

4129=良いふぐ!

真面目に更新してもらわないと・・・🐡」 

by 熱血君 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る