グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 富士まつり

富士まつり

「暑いですね~。」ここ最近、この言葉しか出てこない真由美です。
ということで、今日も暑かったですね~。そんな今日、“佳肴 季凛”は、ランチのみの営業だったので、夕方から富士まつりに、家族揃って行ってきました。
s-画像 507.jpg
日曜日ということも、あって沢山の人が来ていました。
また、お祭りの定番の一つが金魚すくいです。
s-画像 505.jpg
娘は二人共、金魚すくいにチャレンジしましたが、
s-画像 506.jpg
二人して、金魚を獲ることが出来ず、おまけのスーパーボールで我慢です。
その後、屋台を見ながら、ブラブラ歩いていると、こんなことをやっていました。
s-画像 508.jpg
ちょうどその時は、風も強かったので、かなりたいへんなようでした。そんな様子を見ているうちに、陽も落ちてきたので、家に帰ってきました。
やっぱり、家族揃ってのお出掛けは、子供達には、何よりも楽しかったようでした。
暑い一日だった今日も、最後は志村さんからです。
【季節限定 鱧づくしランチ】
お知らせです。
只今、7月・8月の限定コースとして、鱧づくしのランチ『鱧御膳』をご用意して、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
この時期美味しい鱧の味を、是非ご賞味下さいませ。
詳細は『鱧御膳』のページをご覧下さい。
最後までお読みいただきまして誠に有り難うございました。
もっと面白い記事へのモチベーションUPの為、ランキングに参加しております。
「面白かった」と感じていただけましたら、是非クリックして応援お願いいたします。
  店主 志村     にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ    にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る