グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ いよいよGWですね!

いよいよGWですね!

前回に引き続いての真由美です。昨日は、久しぶりにお休みさせていただきました。やっぱり、お休みはいいですね!
お休みと言えば、今週末から、
matu.jpg
いよいよ、ゴールデンウィークです。【佳肴 季凛】は、
getu.jpg
2日(月)も、通常通り営業致します。連休中は、
gw.jpg
8日(日)の『母の日』まで、
hahanohi.jpg
休まず営業致します。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
また、女性限定の会席料理『春仕度』の延長企画も、今週限りですので、まだ召し上がっていない方は、是非!
女性限定 会席料理『春仕度』(お一人 3,000円)harushitaku.jpg
最後は、Twitterで、つぶやいている志村さんからです。
最後までお読みいただきまして誠に有り難うございました。
もっと面白い記事へのモチベーションUPの為、ランキングに参加しております。
「面白かった」と感じていただけましたら、是非クリックして応援お願いいたします。
  店主 志村     にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ    にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る