グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ お子様ランチというより、ちびっ子プレート

お子様ランチというより、ちびっ子プレート

Vol.3937

生涯、一料理人を貫くためが想いを

『佳肴 季凛』店主兼熱血料理人の

志村弘信が

今日(2月18日)も

認(したた)めます。

今日のお昼に

御用意したお子様料理が

こちらで

お子様料理を見た熱血君が

「定番のだね、親方。」と

声を掛けてきました。

「そうだね。」

「そういえば

この間のお子様料理は

ちょっと少なめだったね。」

ちなみに、こちらが

そのお子様料理で

チビッ子プレートと

言った感じのものです。

料理は

おにぎり(中身なし)

鶏の唐揚

ハッシュドポテト

つくねです。

この時は、お子様料理

ちびっ子プレートのどちらにも

マスクメロンのアイスをお出ししました。

「海老フライとお菓子が

無いんだね。」と、熱血君。

「そうだよ。」

「ちびっ子プレートを

食べたお友達は

いくつくらいなの?」

「幼稚園に入る前の

お友達だよ。」

「ふぅ~ん。」

「今更だけど

熱血君って

いくつなの?」

「それは

ひ・み・つ!」

「・・・・・。」

ちびっ子プレートをはじめ

お子様料理は

要予約となっています。

また、お子様の年齢、お好みに応じて

色々と対応させて頂いており

詳細については

当ブログの【お子様料理】の

カテゴリーをご覧下さい。

「ってことで

また明日🐡」by ふぐとら

☆★☆ 【コエタス】 ★☆★

当店のお取り寄せや

通販の商品などを

召し上がった方々が

【コエタス】というサイトで

投稿して下さっています。

ご興味、ご関心がある方は

是非、御覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る