グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 日本平動物園に・・・

日本平動物園に・・・

どうも、真由美です。
定休日の今日は、家族揃って静岡市にある“日本平動物園”に行って来ました。
iriguti.jpg
なかなか家族揃って、出掛けられないので、出掛ける前から、二人の娘達は、大喜びでした。
園内に入り、しばらく歩くと、下の娘が、
「写真を撮って。」と言うので、
sou.jpg
象に乗って、パチリ。
その向かいには、
kirin.jpg
きりん。うちのお店と同じ名前つながりということで、何の意味もありませんが、パチリ・・・。
その先には、ちょっとした遊園地があり、
park.jpg
そこで、二人は乗り物に乗り、楽しさはMAX状態!
その次に行ったのが、
usagi.jpg
うさぎなどの小さい動物に触ったり出来るところでした。二人共、最初は慣れないながらも、可愛がって、楽しそうでした。
その次に遊んだのが、
jump.jpg
ドームのようなトランポリンのような・・・。
そこを最後に、動物園を後にしたのですが、二人は、車に乗るとすぐに、お寝んね。夕飯の時に、
「今日、楽しかった人?また行きたい人?」と、聞くと、二人して
「はぁ~い!また、つれてって!」
お店をやっているので、なかなか家族揃って出掛けられないのですが、今日のような一日は、いいものですね。
最後は、一番楽しんでいた(!?)パパの志村さんからです。
★★★ 期間限定 会席料理 ★★★
2月、3月限定、しかも女性のお客様限定の会席料理(夕席)“春支度”を、御用意致しました。
harushitaku.jpg
先付に始まり、食事、デザート付の全9品(お一人 3,000円)のコースとなっております。
なお、ご予約なしでもお召し上がれますが、土曜日以外のお支度となります。
春には、まだ早いですが、吟味した食材で奏でる“身体にやさしい、美味しい日本料理”を、召し上がって、楽しい一時をお過ごし下さいませ。
最後までお読みいただきまして誠に有り難うございました。
もっと面白い記事へのモチベーションUPの為、ランキングに参加しております。
「面白かった」と感じていただけましたら、是非クリックして応援お願いいたします。
  店主 志村     にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ    にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

“日本平動物園に・・・” への2件のフィードバック

  1. おばさん より:

    良い休日を過ごされ、お嬢ちゃんたちも、大喜びでしたでしょう。
    動物園・・・・・最後に行ったのは、いつかしら??
    老夫婦で出かける勇気もなく・・・・・
    孫でも出来たら、出かけよう・・・・・・っと。

  2. 真由美 より:

    おばさん様
    こんばんは。
    いえいえ、そんなこともありません。先日も、“おばさん”の世代のご夫婦が、何組がいましたよ。
    お花見ついでに、お出掛けになってみては、どうでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る