グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 20日の夜

20日の夜

こんばんは、真由美です。明日から三連休ですね。皆さんのご予定は、お決まりですか?
私の予定と言えば、やっぱりお仕事です。とは言っても、『敬老の日』の20日のランチはお休みさせていただきますが、その日の夜は営業致します。
9-20.jpg
午前中、早めに家のことを終わらせたら、子供達と少しでも、遊べたらと思っていますが・・・。
今週末も皆様のお越しお待ちしています。
あと、さっき志村さんに聞いたら、「“大間の鮪”が明日入荷するよ。」と、言ってました。仕入れのことはよく分りませんが、何度見ても、まぐろの塊はすごいですよねぇ~。
最後は、毎日呟いている志村さんからです。
最後までお読みいただきまして誠に有り難うございました。
もっと面白い記事へのモチベーションUPの為、ランキングに参加しております。
「面白かった」と感じていただけましたら、是非クリックして応援お願いいたします。
  店主 志村     にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ    にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る