グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 約2カ月ぶりに揃ったふぐネット29匹衆

約2カ月ぶりに揃ったふぐネット29匹衆

Vol.4312

いらっしゃいませ

マクロビオティック(玄米菜食)を

基本に据えた 

“身体に優しい美味しい日本料理”

を信条とし 

天然のとらふぐ、西京漬(西京焼)を

こよなく愛す

【佳肴 季凛】の店主兼熱血料理人の

志村弘信です


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: sRIMG1545-1.jpg



「ふぐネット達の日めくりって

この1、2カ月

どうも変じゃね」


「なんか1匹

少ないような気がするんだけど・・・」

「ふぐだけに

29匹いるはずなのに

足りないような・・・」 

と、チームゆるキャラ達が

喧々諤々(けんけんごうごう)


ここで

ご存じない方のために

ゆるキャラ達の紹介させてもらいます


🐡ミニふぐちゃん




🐡熱血君




🐡ふぐとらちゃん


彼らは、日替わりで

当ブログに登場してくれています

3キャラ達がわちゃわちゃしていると

袋に入ったふぐネットが

現れました

「ジャ~ン🐡」

「どうして

袋に入っているの?

しかも、この2か月くらいの間

見なかったけど・・・」 


「実はさぁ

1月の頭に

ひれがね・・・😢」


「なくなっているじゃん!」 



「そうなんだよ

寝ているうちに・・・😢

初めの頃は

気付かれないようにしていたんだけど

見た目も良くないから

入院していたんだよ」



「だから、見なかったんだぁ~」




「退院して

ここに戻って来た時に

戻ろうかと思っていたけど

このままで

隠れていたんだよ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: sRIMG1553.jpg


それに、明日が2月29日で

ふぐの日だし

4年に一度のふぐの日だから

復活したんだよ

えへへ・・・」



ということで

明日の29日から

ふぐネット29匹衆が

2か月振りに

揃うことになりました



それこそ

間違い探しのレベルで

気付いた方

いらっしゃいました?


何はともあれ

ふぐネット一同はじめ

【佳肴 季凛】ゆるキャラ達を

改めて宜しくお願いします





「明日は

バスが来るんだね

そんじゃ、また🐡」

by ふぐとらちゃん

 

★☆★ 【コエタス】 ★☆★


当店のお取り寄せや

通販の商品などを召し上がった方々が 

【コエタス】というサイトで

投稿して下さっています

ご興味、ご関心のある方は

御覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る