グローバルナビゲーション
  • 昼席
  • 夕席
  • ふぐ料理
  • はも料理
  • 西京漬
  • 鰯の丸煮
  • マクロビオティック
  • ブログ

もっとおいしいお話し

HOME ≫ ブログ ≫ 今週と来週のバスツアー

今週と来週のバスツアー

Vol.3806

生涯、一料理人を貫くためが想いを、

『佳肴 季凛』店主兼熱血料理人の

志村弘信が認めます。

今日(10月10日)は、

【体育の日】ではなく、

【スポーツの日】のとのこと。

昭和世代ですので、

祝日の移動、変更については、

呆れるばかりで・・・。

「おはよう、親方。

これだから、昭和生まれは・・・。

まったくね~。」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: sRIMG5046.jpg

と、熱血君。

「おはよう。

何か、言った?」」

「いやいや。そんなことより、

今日は、月曜日だから、

休みでしょ?」

先週の月曜日は、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: sRIMG4783.jpg

バスのお客さんが見えたり、

ふぐRUSHもあったから、

かなりハードだったよ。」

「そうだったね。」

「来週の月曜日は、

特に予約とかはないけど、

次の日の予約もあるから、

仕込みをしなくちゃならないよ。」

「それは、ご苦労様です。」

「手伝ってくれると、

嬉しいんだけどなぁ。」

「・・・・・。

考えておくね。」

今のやり取りの続きになりますが、

来週の水曜日(19日)から、

土曜日(22日)までのお昼は、

バスツアーのお客様が見えるので、

貸切営業となります。

また、急ではありますが、

明日の火曜日(11日)と

木曜日(13日)は、

お休みさせて頂きますが、

中日の12日のお昼は、

バスツアーのお客様が見えるため、

貸切営業のみで、夜は

お休みさせて頂きます。

少しばかり複雑ではありますが、

宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの上へ戻る